top of page

お取扱店舗について

1213news.jpg

2023年7月1日

Aroma Dressingさんでお取扱いいただいています。

この度、Aroma Dressing様のショップで、Foresty Forest®︎のエッセンシャルオイルを導入して下さいました。

Aroma Dressingさんは、東京の足立区北千住の下町情緒あふれる閑静な住宅街にございます。地域産植物を原料とした精油や素材類(芳香蒸留水やハーブなど)を扱っているアロマショップ&スクールです。

趣ある古民家の入り口を入りますと、室内は白を基調としたナチュラルアンティークの素敵なインテリアで、オーナー様のセンスを感じる癒し空間です。

Aroma Dressingさんは、兵庫県のヒマワリの化粧水「さようのめぐみ」シリーズをはじめ、徹底的に素材にこだわったオリジナル商品を多数企画販売されています。

とにかくクォリティが高い商品ですから、「もうこれ無しではいられない!」という熱いファンの方々が多いのも頷けます。

気さくで現場主義なオーナーさん!
口で説明する前に現場に足を運んでいることが多く、自分自身が見聞きしたリアルな情報をお客様や生徒さんにお伝えされていらっしゃいます。

Aroma Dressingさんでは、まず自分が試して、しっかり信頼出来るメーカーさんかどうか見極めて採用していらっしゃるそうです。

Foresty Forest®︎の香りをご採用いただきありがとうございます!

Aroma DressingさんのHPはこちらから↓↓↓

bottom of page