top of page
labo-2.jpg

Foresty Blog

エクストラリラクゼーションでスキンケア



紫外線が強くなってきましたね。

マスク生活がまだ続いていますが、マスクをしているからと、つい油断をしていると、目の周りや頬骨辺りがシミだらけなんてことになることも…。


これは昨年の私の体験談で…肌を元の状態に近く戻すのが大変でした。


そんな時に役に立つのは、やはりアロマケア!


紫外線でダメージを受けたお肌へのスキンケアにオススメのブレンドエッセンシャルオイルは、「エクストラリラクゼーション」です。


このブレンドは、良い香りの芳香成分の代表といえる「ゲラニオール」を集めたブレンドです。

幸福感を与えてくれるという精神的なメリットもありますが、スキンケアに役立つ面も素晴らしいです!


foresty-forestが、オススメするスキンケア方法は、ハンドディフューザーにエクストラリラクゼーションを垂らしてお顔に噴霧するミストケアです。


洗顔してからミストを当ててください。エッセンシャルオイルの芳香成分が皮膚の真皮層にまで届き吸収されます。

特に紫外線を浴びてしまった日は、夜のケアをオススメします。


foresty-forestでは、ハンドディフューザーとエクストラリラクゼーションのミニエッセンシャルオイル(10回分使える)セットがございます。


充電式でコンパクト!しかもデザインがおしゃれ!


夏のレジャー先に持っていっても邪魔になりません。是非この時期のスキンケアにお役立てください!





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page